SSブログ

【雑記】体調不良カモ・・・orz [雑記]

ほどよく気分が優れていないかぐらです。

久しぶり(今年初じゃね?)のアルコール摂取で良い感じにフラフラしています。
お酒が好きではないので(飲めないわけじゃない)、晩酌とか全然しませんし。

飲んだ場での耐性は強いほうなんだけど、その反動を翌朝あたりに受けてしまうのがツライところ。


酒が美味いとは感じるのはまだまだ先かな・・・


------------------------------
○近々の予定など

今日か明日あたりに実家へ帰省します。

3連休だしね!
ラプたん作りたいしね!
何より、自然溢れる(←田舎とも言う)場所へ帰りたいしね!


いやー、こっち来てからというもの鼻毛が伸びっぱなしで。
冬場は乾燥しているせいかどうも喉にダメージが集中しているようだし。

雪が降らない場所も考え物だね!!


この前親に連絡したところ、「愛知のイルミネーション見に行かない?」とお呼ばれされたので、そっちへ行くのも手かなと考えたり。

まぁ、昼過ぎに車で行ってイルミネーションを見て、夜8~9時に3時間かけて移動するという強行軍な点を除けば諸手を挙げて行きたい所なんですけどね。

写真なぞ撮って、ブログ掲載でもしようかと思います。


近々の予定、ということで、今日か明日あたりに小説を投下する予定。
今度のEPISODE07では角刈り少尉が大暴れする(かもしれない)ストーリーが主軸。

ターミネーターをイメージしつつ、極力被らないように表現するというなんとも微妙なことをしています。
興味があったら読んでみて下さい。



     ↓小説掲載ブログ入口↓
http://www5.hp-ez.com/hp/kagura-syoko




------------------------------
「頭は立場が上の時に下げてこそはじめて効果がある。違うか?」:荒巻大輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。