SSブログ

【プラモ】私はこれからなの!!そっちが育ちすぎなの!! [模型]

ふ、ふふふ・・・。

かぐら、がんばったよ・・・。

燃え尽きたよ、真っ白にな――。

Su-33_00.jpg



・・・なわけねーだろ(爆

はい、写真が一昨日の作業終了時点での写真。
見てのとおり(?)まだバラバラでございます。

んで、ここから下が昨日の2回に渡るクリア(光沢)吹付けで乾燥させた後の写真でござい。
かぐらはぶきっちょなのでうまくできませんでしたが、どうか現代の戦車=チャリオットの認識を未だに引きずっている子を見守るが如く温かい目で見てやってください。

無意味に解像度UP。


Su-33_01.jpg

その名も
Su-33シーフランカー 
フランチェスカ・ルッキーニ専用機




Su-33_02.jpg
上から~


Su-33_03.jpg
垂直尾翼、水平尾翼共にきっちり貼っております。


Su-33_04.jpg
主翼ズーム。
そのままでは大きすぎたので一部デカールを加工。
途中カッターが滑ってデカールに傷を入れて
GYAAAAHHHHHHHH!!!
となったりしましたが、きっと大丈夫です。


Su-33_05.jpg
ホントは左右対称に旗をつけたかったのですが、2枚目がことごとくビリビリに破けてこんな残念な結果に。
水平尾翼やコックピットの旗が片側にしかないのはそういう理由です。

他にも何枚か破けたものもあるのでちょっと予定とは違う配置に・・・。


あと気づいた方もいるかもしれませんが、
ミサイルはおろかウェポンラックすら引っ付けていない状態でございます。

他にもコックピット周りの細かい部品だとか・・・。

・・・

・・・・・・まぁ、いっか!(ぇ




あ、ちなみに。

かぐらはストライクウィッチーズのことを露ほども知りませんので、あしからず。


ふふふ、次回のラプターもお楽しみですよ、旦那?(誰だ貴さm(ry




1/72 ウォーバードコレクション WB-57 SU-27 B2 シーフランカー

1/72 ウォーバードコレクション WB-57 SU-27 B2 シーフランカー

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ストライクウィッチーズ キャラデカール フランチェスカ・ルッキーニ

ストライクウィッチーズ キャラデカール フランチェスカ・ルッキーニ

  • 出版社/メーカー: キューズQ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




------------------------------
「どうやら俺達の戦いは無駄ではなかったらしい。」:ライブメタルモデルH(ハルピュイア)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。