SSブログ

【プラモ】もうすぐ完成! [模型]

あろはー。

ごほん、久しぶりにそれ散るをやって脳内が若干イカレてるかぐらです。
さくっちのギャグセンスはマジ最高。
小町とのコンビはまさに無敵ですな。

「おっと、ここでスペシャルヒントの時間です。えー、その人の名前は『ゆきむらこま』で始まって『ち』で終わります」 「さあ、これはいいヒントが出ました。それでは桜井さん、お答えをどうぞっ」
 

「雪村コマネチ?」


たまんねぇ。

大事なことなので2回言いますね。

マジ最高。

------------------------------
○模型つくってるよー!

以前お伝えしたSu-33製作ですが。

ウェポンラック及びミサイル関係以外は一通り完☆成!
デカールがあちこちに貼る必要があるみたいで、ひとまず後回しにした次第。

残業がなければこのまま一気に仕上げてみせます。
できたら写真を掲載しようかと。

以前の記事で紹介したスツーカやヤマトを見てご理解いただけてるとは思いますが、

かぐらはとっても手先が不器用です。

よって、完成したときの仕上がりについてもきっと残念な結果になっています・・・てか既に残念な結果になってる気がしないでもない。
塗装色は3色使っておりますが、正直全て暗い色なので正直違いがわからないというオチ付。

デカール貼って、武装ぶさらげて、クリアー吹いて、垂直尾翼ひっつけて、またクリアー吹いて・・・なのでもしかしたら2日かかるかもしれない。

半光沢と思いきや完全な光沢スプレーを間違えて購入したためにピッカピカに反射して移りにくい可能性もありますので、とりあえずデカールはっつけて底面にクリアー吹いた状態で写真を撮ります。


ちなみに塗料を買うついでに次回作も購入。



1/72 ウォーバードコレクション WB-63 F-22 ラプター

1/72 ウォーバードコレクション WB-63 F-22 ラプター

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



F-22 ラプたん。
予定は白と黒の2色。
もはやステルス性は何処行った的な塗装にします。

本当はACE COMBAT6のIm@sラプたんがよかったんですが、店頭在庫切れだったために断念。
というより予算の都合の方が大きい理由だったり。

まぁ、Im@s戦闘機に関しては1/48のF-15Eも組み立てなきゃ・・・って感じですしね。
F-22は今度の3連休で一気に組み上げる予定。

実家に帰ればスプレー缶振り放題だぜヒャッハー!!


Su-33を練習台にして、このF-22で新しい試みに挑みます・・・うひひ。
結果はお楽しみに。


では、アデュー!!
------------------------------
「アパッチより強く!F-16より強く!F-111より強く!どれよりも安い!!」:A-10について(アンサイクロペディア)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。