SSブログ

【雑記】実績全解除おめでとう。 [雑記]

休日は完全にオフラインなかぐらです。
仕事のこともなにかやらなきゃな・・・ってことも全て頭から弾き出し、完全フリーダム思いつき行動で動いています。

そして毎度のごとく月曜に、「何をすればいいんだろう?」となっているのですが

思考回路がRAMで動いているかぐらとしてはどうしようもないですよねっ!


RAM(Random Access Memory)   RAMはデータの読み書きを電気的に行うため、動作が高速で、CPU(中央処理装置)から直接アクセスできるが、単位容量あたりの価格が高いため大量には使用できない。また、電源を切ると内容が失われてしまう欠点がある。 出典:IT用語辞典


------------------------------
○最近

巷で話題のスイートプリキュア

無印時代からちょくちょく見ていたかぐらにとってある意味楽しみではありましたね。
特に前作「ハートキャッチプリキュア」が当たりなだけに期待も脹らむわけですよ!!

注目すべきはキュアナージャリズム
絶対許さないをネタにした動画は湯水の如くわいてきてましたね。

某動画ではプリキュア役に小清水登場で大歓喜したスターリンが喜びの余り
プリキュアナージャのスピンオフ作品

というところがなんとも秀逸。

スターリン、お前・・・


------------------------------
○実績全解除のおはなし

漸く本題。
Xbox360、試しに実績全部解除しようと思い立ったのがきっかけ。
ぶっちゃけクリアしたゲームも「THE iDOLM@STER L4U」なわけで、時間さえかければ楽々全実績解除できるんですけどね。

・・・うん、Ace Combat6の実績解除しようと思ったんだけど、オンライン実績解除とかム・リ

無茶ってレベルじゃなく無理ですJK。
A-10で全世界ランクTOP10に入るような猛者の中に飛び込む度胸と技術がありません。

板野飛行できれば可能かもしれないが、ゲームの仕様上無理だしね。

あとはNeed for Speed Most Wontedとか俺の嫁のクリアならできそうな気がする。


・・・そんなのに時間かけるくらいなら小説を書くべきですねそうですね。


------------------------------
「無粋に対して無粋で返すのは無粋の極みぞ。せめてこちらは小粋に決めたいではないか」:マスターテリオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。