SSブログ

【TRPG】なんという失態 [TRPG]

うわー、前回キャラクターシート晒すとか言いつつ晒せてねぇwww

どうしてこうなった。

・・・

・・・・・・

ま、いっか☆(よくねぇw

よ、四人目のデータがなかなか作れないorz

うん、昨日は資格取得の講習受けてた関係で頭がポッポッポッポーン!してたわけなんですよ。
まぁそれだけじゃないんだけどねぇ。

け、決して忘れてたわけじゃないとここに断言するぜ!


その証拠に本編構成は少しずつ進行しております故。
こっちに乗っけるか小説掲載ブログに乗せるかは少し考え中。だって、ねぇ・・・?(何が

来月頭にはスタートさせる意気込みでがんばりたいと思う所存。


つづけ、俺のやる気(爆

------------------------------
「僕が生まれた時点で、僕の本当の役目はもう終わっていたんだ・・・」:F-15K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。