SSブログ

【ホビー】あれ・・・どうしてこうなった? [ホビー]

「あ…ありのまま 昨日起こった事を話すぜ!
『おれは塗料を買いに日本橋の〇ョーシ〇に入ったと思ったらいつのまにかフィギュアを抱えて地下鉄のホームにいた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」おかしいデスね?いやほんとどうしてこうなった。

Fig01.JPG
スマソ、ぶっちゃけオレンジロード?程度しか知りませんでした。

うん、気づいたら持っていたとしか言いようがない。
衝動ってこわいよね!(ぇ


ぶっちゃけゲーセンの景品です、はい。
気づいたらコインを入れてボタン操作をしている俺がいたかもしれない。


実はこれは前哨戦だったのさ!
こっちが昨日の戦利品の目玉だったり。

Fig02.JPG
能美クドリャフカ フィギュア


ついつい食指が動いて手を出してしまった1品。
まぁ新品価格よりは安く手に入ったので結果オーライ・・・なのか?

ああ困った。今日は痛車デカールの新作発売だというのにこんな散財をしていていいのだろうか(いいんじゃねいやよくないっ!(反語?


うん、模型もそうだけどフィギュア関係とか増えてきたから、ガチでショーケース買おうか検討してます。
箱に入れたままとか無意味だしね。
じゃないとシルベスター・スタローン風ケンシロウフィギュアとか、アーノルド・シュワルツェネッガー風ラオウフィギュアとかはもはや取ったことに意味を見いだせない始末。あと全然似てない天使とか。

引き取り手いないからもういっそ飾ってしまおうという魂胆なのさ!


-----------------------------
「後悔はない… 今までの旅に… これから起こる事柄に… ぼくは後悔はない…」:花京院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。