SSブログ

【プラモ】痛戦闘機参号機! [模型]

やっとこさ、完成。

・・・嘘です、クリアー吹き付けできてないですorz


3機目なだけあって、完成度はそれなり。
まぁ、例によって塗りムラやらいろいろありますが気にしてはいけません。


写真の掲載は明日あたりにでも行います。
期待しないで待っててね!!

さて、こいつを仕上げたらいよいよ今日か明日あたりから本格的にF-15Eの製作です。
・・・といっても、もう塗装は完了したので組立からのスタートですが。

あ、あと戦闘機ではないですが、痛ミニ四駆の製作をすることになりました。
なんでも3月末にミニ四駆大会があるとのこと。

普通に早いマシンを作ったところで面白みなんぞ欠片も感じられなくなってきたわけで、それならネタ一直線だろ!!という結論に至った次第。
デカールはF-16同様自作で行こうと思いますが、何のデカールにするか決めてないんですよねぇ~。

タイミング的にはアイマスかな?


------------------------------
「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」:剣崎一真
タグ:F-22 痛戦闘機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。