SSブログ

【プラモ】痛戦闘機参号機完成! [模型]

今朝になってようやくクリアーが乾いたのでようやく撮影できましたよ。

んで朝っぱらから撮影開始。危うく遅刻するところでしたが。


さて、ではこれが完成したF-22の写真でござい。
(相変わらず下手な撮影ですがご容赦をw)

F-22_02.JPG
F-22ラプター「管理局の白い悪魔高町なのは」専用機

最終的な仕上がりはこんな感じに。
ちなみにまだ機体名は考えてません。「レイジングラプター」とか「ラプターなのは」だとか考えたんですがイマイチしっくりこない・・・。

絶賛アイデア募集中、イカした名前を所望しております。

F-22_03.JPG
上面はこんな感じ。無理やりデカールを加工して主翼&尾翼に貼り付けております。

F-22_04.JPG

もちろん尾翼にもなのはを貼り付け。
当然ですよね!!



3機目だけに完成度は1機目に比べれば大分高いものに仕上がっているはず、と勝手に自画自賛。
一度たりともデカールが破れなかっただけでも格段の進歩です。

さて、休む間もなく次は塗装が済んだF-15Eの組立です。
来週には仕上げたいけど・・・最近帰りが遅いので厳しいかな?


------------------------------
「ストーンヘンジからの砲撃が予想されるが、諸君らの翼にかすりはしまい。」:司令部(ACE COMBAT4)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。