SSブログ

【雑記】俺、生きてる(笑 [雑記]

みなさん、お久しぶりですね。
かぐらです。

いや~なんというか、軽くやつれました。

今日で修羅場山場を超えたようなので、なんとか復活できそうです。


------------------------------
◎iF-X(itai Fighter-eXperimental)計画

前回(だいぶ前?)に募集していた投票。
候補はF-15E、F-2、F-4だったわけですが・・・


1/72F-15E ストライクイーグル

1/72F-15E ストライクイーグル

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


F-15E ストライクイーグルに決定!!
えっさほっさとパテ削りをしていたF-22もようやく作業が完了したので、ここからはほぼ同時進行で組立を行います。

今回の塗装はF-15Eはメインを黒、サブを赤で、たぶんF-1と同じような塗り分けになりそうです。

F-22についてはメインをピンク、サブをホワイトでどんがラプターのデザインを参考に塗装予定。

黒、赤、白が足りないので、F-22のメインカラーを塗って乾燥待ちの間に買い出しに行く予定。
あ、もちろん両方とも痛戦闘機仕様で製作するので万事オーケーです(何が

完成予定は来週末から再来週の間くらいを目標に。
小説も書かないといけないので製作ペースはかなりゆっくり行きます。
余裕があれば製作状況をブログに掲載しますので何卒よろしくm( _ _ )m



あと、同時進行で第4次(F-22を計算に入れると第5次かな・・・)iF-X計画も進行中。
こちらは既製デカールではなく、デカールさえも自作してしまおうという計画。

今回用意した機体はこちら。

1/72F-16A プラス ファイティング ファルコン

1/72F-16A プラス ファイティング ファルコン

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


F-16A PLUS ファイティングファルコン

デザイン案は4つ検討中。
1.中野梓
2.海坊主(CITY HUNTERより、ファルコン繋がり)
3.イカ娘
4.サモ・ハン・キンポー

4については要望があればマジに作ります。

現在有力なのは1と3。誰か海坊主に入れてやれよw

あなたの清き(?)一票、お待ちしています。


------------------------------
「ザ・ジョイ!!(爆発」:ザ・ボス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。