SSブログ

【プラモ】デカール高騰しすぎワロタ [模型]

30時間不眠で活動できた・・・というか眠気がまったく来なかったという珍事。

身体がどこかしらイカレてきたんじゃないかと少し悩んだり。
まぁ布団に入ればしっかり眠れるので、不眠症ってわけじゃなさそう・・・なら大丈夫か!とかぐらはポジティブ思考に切替えます。


結局買うまいと思っていたアイマス2も買ってしまったことですし、じっくりやっていく所存。。。
実績全解除できるかな・・・無理か。


------------------------------
○痛戦闘機製作状況

現在F-16A PLUS、F-15E、F-22の3機種同時製作進行という無茶っぷりを敢行しているかぐらですが、その進捗状況を簡素にお知らせしましょう。


・F-16A PLUS ファイティングファルコン

現在ランナーから切り離し、マスキングテープを貼り貼り。
ベースをホワイト(透明デカール使用のため)、デカール貼り付け後に別色塗装を施します。
当然ながら完成は一番後回し・・・デカールもまだ作成できてないですし。


・F-15E ストライクイーグル

基本色塗装はほぼ完了、順次別色塗装にはいっていきます。
その後ようやく組立にはいるので、まだ暫く完成しそうにないですね・・・


・F-22 ラプター
F-22_01.JPG

現状こんな感じで、一番早く完成しそう。
ただ、使用するつもりだったプリキュアデカールamazon価格定価の約5倍まで膨れ上がっているという珍現象のため一旦使用を取りやめ。1万円のデカールって、おま・・・

そんなわけで代用で管理局の白い悪魔エースオブエース、高町なのはさんを使用いたします。
まだ塗りミスしたところの補正を行ってから、脚の組立もしなくてはいけないのでそれが終わってからになりますが。



現状、こんな感じで進行してます。
かなりスローペースな製作進行ですが、なんとか全部完成させますよ!
(え、なら1機ずつやれ?・・・3機同時にやるのがいいんじゃないか!!(おまw


------------------------------
「銃ってのはな、撃った数じゃねぇんだよ 」:次元大介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。