SSブログ

【小説】いろいろと忙しくなってきた [小説]

急に仕事が忙しくなってきたYO!


先週までのまったり感が嘘のように、急に仕事が増えてきましたよ?

おまけに来週には出張予定まで入る始末。


忙しい分やりがいはあるけども、こうも緩急激しいとつらいものがありますな。


------------------------------

さて、そんなこんなであんまり趣味の時間を持てなかったここ数日。
とりあえずあちらのブログに「画廊」なるページを設置、ちらちらと晒したイラストも含めて、今まで描いた絵をスキャナで取り込んでどんどん貼り付けていきますよ!

まぁ内容は画廊って言えるほど上手い絵を描いてるわけじゃないんだけども。

なにはともかく、まずはスキャナを買ってくるところからはじめます。(ォィ


うん。給料日もうすぐだからさ、今月中にはなんとかしてみるよ!!


小説についてはあんまり進んでない状態。
EPISODE06~10までの仕上げ中、気合入れて今月中にあげたいなーって気持ちでやってます。



短い更新ですが、今日はここら辺で。

------------------------------
「俺は人間ではない。ロボットでもない。ただの化け物だ。」:メサイア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。