SSブログ

【小説】何か肝心なことを忘れているような・・・ [小説]

fatecar.jpg


ノリと勢いだけで作った痛いミニ四駆初号機。
通称スケスケロリっ子フェイトカー
側面のフェイトがスケてるからスケスケ


どうも、こんなアホなことばっかやってるかぐらです。
風邪ひいたときに頭のネジも緩んだようです。が、気にしない。

Ju-87(大砲鳥)も現在こんな感じに仕上げるべく製作中ですよ?
タンクキラーが痛くなって帰ってきた。
H・U・ルーデル様崇拝者には申し訳ない。

これも敬愛表現の一種ということで。(ぇ

------------------------------
えー、先日お知らせしました小説用ブログ立上ですが。

なんと。

なんと本日。


一挙にEPISODE05まで大掲載ですよっ!!

実はEPISODE02の修正に時間を取っていただけで、既に仕上がっていたんだぜ!!


・・・まぁ。

正直勢い任せに書いた部分も少し(多分に)あるので、読みにくかったり間違ってたりするかもですが。

(気づいたトコは修正したけどなぁ・・・不安)


神楽座敷・書物庫入り口



具体的な説明は書物庫の方に書いておりますので、紹介だけ。
オリジナル話なだけに展開考えるの難しい・・・楽しいけどね!!


今後もちょくちょくこっちのブログで書いていくかもだけど、あくまでこっちのメインは日常なんだぜ!?
最近はモモ缶ばっか食ってるだとか、毎晩お米うめぇwwしてるだとか、そんな地味な話中心で盛り上げていこうと思う。

思うだけ。にならないようにがんばるぉ。


------------------------------
「Vの体勢をとれ!」:華麗なるビクトリーム様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。