SSブログ

【雑記】君を失う痛みより、僕の―― [雑記]

年越しすらしていないのに、お餅が食べたいんですよねぇ・・・

あぁ、砂糖醤油舐めてぇ(ぇ


------------------------------
○近況(小説)

とりあえず気分転換にと、思いついたネタを全て書き上げていってます。

以前勢いで書き上げた外伝の加筆だったり、本編の日常シーンを書いてみたり、

勢いで書きすぎたあまり、もはや別物の作品になってしまったり


・・・うん、後悔だけはしていない。

先は長いぶんしっかり仕上げたいなぁ・・・


今年中に1章だけでも仕上げる、そして来年中に第3章まで仕上げるぜぃ!!
という目標を立ててみたものの、その希望も昨日・・・

~回想~

かぐら:∩(´∀`)∩ばんじゃーい(よし、2連休だしまとめて書き上げちまうか・・・)
上司: ( ´_ゝ`)出張よろs(ry
かぐら:∩(´∀`)∩・・・・・・(距離的に日曜移動)

かぐら:>∩(・ω・)∩<(有情破顔拳!!(くわっ


いいもんね、ホテルでやるからいいもんね!!
ついでに挿絵も描いてやるもんげ!!!




・・・え?タイトル?

・・・

・・・・・・

釣り(?)に決まっているじゃないか!!(ぇ

------------------------------
「臆病な心は、強がる心で押し殺せ。」 :五十嵐鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。