SSブログ

【雑記】あー、暑かったぜ九州。 [雑記]

日曜から北九州へ出張にいってました、かぐらです。

別に更新サボってたわけじゃないからな!
そこんとこよろしく。


------------------------------
○出張中の出来事とか。

日曜はそれほどでもなかったけど、ナンスか月曜!
雪も降ったって言うから厚着していったっていうのに、天気は快晴、陽射しはガンガンに照りつけるわ、気温は高いわと先週とは真逆の天気。くそぅ、天気の野郎め。

仕事はいたって順調・・・3人で昼飯に行って、3人とも同じメニュー頼んだのに俺だけ出てくるの遅いとかどうよ。あれか、コンロが2つしかないとかそういうオチか。だからセットの小うどんしか来なかったのか。面白いじゃないか。(ぁれ

そして帰り道。
電車に乗り込み、通路で談笑しているマダム達のそばを通って、空席を探して車両を渡り歩いていたその時!

「とっとと行けやボケェ!!(怒」

突然背後から、先ほどすれ違ったマダムから何故か怒声を浴びせられるかぐら。
えぇ、それはもうかなりビックリしましたとも。思わず振り返って睨みつけそうになるほどには。

どうやら談笑相手が先に座席探しに行ったと勘違いし、こちらを怒鳴ったようです。
どうやったら体格も格好も違う相手を間違えるのか、

何より

なぜ自分のすぐ後ろにその談笑相手がいるのに気づかないとか

色々とかぐら的には激しく疑問が残りますが・・・

・・・

・・・・・・

気にしないことにします。

しかし、ちらりと垣間見たマダムのキレ顔はマジで怖かったです。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


------------------------------
その他

師走ももう後半、小説進行はヒートアップしています・・・外伝が。

僅か二日で第1章終了、現在3章の展開を見ながら第2章の執筆中。
やっほい、タイピングが止まらないぜぃ!!
本編書きたいけどネタがないから書けない病はまだ継続中。あぁだから駄目な子なんですねそうですね。

クリスマスは恒例のシングルベルで過ごしそう。
だって皆帰省or就活で忙しくて集まれないんだもん!・・・くすん。


出張も来週の1回で終了、早めに帰宅できればその足で帰省したいなぁ・・・すること山盛りだし。


------------------------------
「俺はあきらめるかもしれないが、決して逃げ出さない。」:ビリーバッケンハイマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。