SSブログ

【雑記】ストレスでマッハ(何 [雑記]

やあ、翌日も仕事があるというのに忘年会に行って、薦められるがままにお酒を飲みまくったかぐらだよ。
二日酔い?何それ美味しいの?って感じに今日も平然としております。

酒に強いって、良し悪しがわからんよね!(何

早いもの順で座るポジションが決まるという悪魔のルールによって、出席者の中でもTOP3に入る方々の真正面に座ることになりました。


いやー、あれだ。

緊張すると味覚がバカになるというのは実話だったようだね。(ぇ

お酒好きじゃないのに、幸か不幸かアルコール耐性は異様に高いという要らないスペックを発揮し。

注がれるがままに薦められるがままに次々と飲んでおりました。
つーか断れねぇ。

TOP>>>越えられない壁>>>がんばれば越えられるかもしれない気がする壁>>>かぐら

こんな状況でどう断れと。


だがあえて言おう。

「Yes Men で あると!」


------------------------------
部屋が大惨事。

なぜかって?

余計なものが増えていくからさ!(ぁ


原因は至極単純。
ゲームセンターの景品にございます。はい。
いやー、一回わざわざ車を引っ張ってきて実家に以って帰ったんですが、半年待たずに再発。

友人やら会社の人にやらプレゼントしたり物によっては売却したりと色々していますが、それでもまだ山積みw
これも原因は単純で、積みゲー方式に増えていくからです。
年始にもう一回大処分しないとなぁ・・・

抱き枕とか6つあったところでどうするんだよぅ!?

・・・嫁だらけで幸せに眠れますねそうですね。


こんなのあったら買い取ってもいいぜ的な奇特な良心的な方は一言。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・うん、いない気がするなぁ。


そもそもこのブログ見てる人少ないからね!(爆


------------------------------
「有象無象の区別無く 私の弾頭は許しはしないわ」:リップヴァーン・ウィンクル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。