SSブログ

【プラモ】殺虫剤よりスゴイ奴 [模型]

1月は逝く、2月は逃げる、3月は去る・・・と言うくらいあっという間に過ぎてしまう3ヶ月。
気づけばもう3月も2週間程度でおしまいです。

ふと一年を振り返ればろくな記憶がないかぐらです。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


いやー、大阪に移住したのが2月。だというのに、
6月あたりから地元での思い出より大阪での思い出の方が多いのは何故でしょう?(笑)

→アンサー:出張で土日以外大阪に来ていたからです。
・・・そうでしたねorz



------------------------------


さて、本日のネタはこちら。











そう、1/1スケール、「一撃殺虫ホイホイさん」。
大阪に移住して早々に購入、組み立ててみました。塗装とか下手っぴなので素組みですが・・・。
模型でありながらフィギュアの如き完成度(個人主観)はかぐら的に良品でした!

(ホントは写真とか貼りたいんですが、ビンボーなかぐらはデジカメのひとつも持っていないのですよorz)

しばらくはそのまま放置していたのですが、先日コトブキヤに行った際に改造したホイホイさんを見かけまして・・・。

「・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…(改造も面白そうだなぁ)」

考えてしまったが最後、気づいたときには下調べとか何もなしに既にウェポンセットを買っちまっていたのさ!
O★BA★KA!
どっちにしろ、もうじき重戦闘Verが発売されるにも関わらず通常ホイホイさんをもう一個買っていた俺はきっと救いようのない阿呆なんですよ。
m9(^Д^)プギャー


改造改修し終わったらなんとかして写真を上げたいと思います。
仕様については・・・秘密。
ホントはガンダムXからサテライトキャノンをもぎ取ってくっつけようと画策していたのですが、あいにく売り切れでしたので・・・。どうやら神は安易な改造を許してはくれないようです。
せっかく2セットあることですし、近接型と遠距離型で仕上げるのもいいかもしれません。

目標は今月中。
残業ばっかりでなかなか時間が取れないとはいえ、がんばって作り上げますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。