So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ
前の5件 | -

【プラモ】連邦の○い悪魔? [模型]

俺「さぁ、待ちに待った土日だヒャッh(ry」
上司「あ、ちょっと現地でトラブルあったから応援行ってきてヾ(`L_` )」
俺「(´・ω・`)ショボーン」

簡素に言うとこんな感じで金曜から出張、日曜の昼くらいまで現地に缶詰状態でした。
現地から帰るなり出張行った会社のメンバーで飲み会敢行。

ダレカボスケテorz


しかもこんな無茶した反動がモロに出て体調まで崩す始末。
北斗無双も買い損ねたし、なんだか散々な日々ですよ。


北斗無双

北斗無双

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



------------------------------

さて、こんなこともあろうかと、3連休中のネタを温存しておいて正解だったようだな!!
あえてホイホイさんより先に組み立てたHGUCシリーズ「νガンダム」をご紹介。


HGUC 1/144 ニューガンダム

HGUC 1/144 ニューガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



νgundam.jpg


どうみてもシャア専用カラーですほんとうにありがとうございました。

・・・ああ、ジョニー・ライデン専用機という手もあr(ry


きっかけというか、これ作った動機。
俺「結婚するのか姉者。記念になにか進呈しようじゃまいか」
姉「じゃあνガンダムをシャアカラーで製作ヨロ!」
俺「( д )   ゜ ゜」

てわけですよ。まさにダレウマww
まぁ下地が元々白色だったから塗装は楽でしたが。

遠目から見るとガンダムヴァサーゴと配色が似てるなぁって思うんですよね。

スミ入れをすっかり忘れてしまっていたので、遅乾性のペンで丁寧に線引きしていきまする。
これが終わったら次こそホイh・・・・・・あれ?


1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」

1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



気づいたらなんか増えてる。

だが、まだ負けない、負けてたまるかぁ!!!


------------------------------
「機械に使われたいのか、機械を使いたいのか。どっちだ?」:カウボーイ・ビバップ

【雑記】まさか こんなことに なろうとはorz [雑記]

さあ、25日といえば一部では地雷臭濃厚との噂もある北斗無双の発売日。
颯爽と会社を早めに出て、帰り道の途中にあるゲーム屋へ。

遠めに見た感じ・・・「お、あるじゃん」∩(´∀`)∩ワァイ♪


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


北斗無双

北斗無双

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



・・・あれ?
PS3版はあったけど・・・

Xbox360版がないぞ?(笑)  
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

店員「あ、すいません。箱○版は売り切れなんですよ~(* ̄▽ ̄)」


(´・ω・`)・・・・・・あ、そっすか;


てわけで、本当は買ってマタ~リプレイした感想とかでも書くつもりだったんですが、
ソフトがないんじゃ感想書けないよね!

ちくしょう・・・よりによって箱○版だけ売り切れやがってorz


北斗無双は土曜にでも日本橋まで繰り出して買いに行くつもりです。
意地になって買ってやらぁ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



北斗無双

北斗無双

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




------------------------------
「買わずに後悔するより、買って後悔したほうがいい」:ローラン
タグ:北斗無双

【プラモ】殺虫剤よりスゴイ奴MkⅡ [模型]

帰り際、食料を買い込んで帰宅。
最近になってようやくカップ麺の容器が紙製になってたことに気づいたり( ̄o ̄)エコだねぇ・・・
え?だいぶ前から?

こないだ気づいたばっかりだから仕方ないだろぅっ!?いぢめるなよぅ!!・゚・(ノД`;)・゚・



------------------------------
以前宣言していたとおり、ホイホイさんの改造がひと段落したので貼り付けますね。

100324_0038~0002.jpg


どうですか。
見事なまでの実用性皆無装備。

背中のゴツいのは無反動砲的なものとすればまだなんとかなります(なるのか?)が、リボルバー両手って・・・
どうやってリロードするんだろ。(-_-;ウーン

―ま、いっか。脳内補完すれば万事問題なs(ry


もう片方のホイホイさんは・・・正直、組む時間がないかもしれない。
これはもう・・・積みかと。

ビルドビルガー、νガンダム、デモンベインまで積んでるからもうどうでもいいや。


------------------------------
「ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳」 :社友者

【遊戯王】真っ向勝負もいいものだ [TCG]

仕事終われば既に11時、行動を起こす気など麻雀で嶺上開花がおきる確率くらいにしかないかぐらです。
・・・某麻雀漫画の某Sさんにかかれば楽勝でしたね、はい。

会社でも家でもやること多すぎるというのに、帰る時間は遅いわ承認印を押す上司はさっさと帰るわでどちらも進みが悪い。だというのにやることばかりが増えていくこの悪循環。
たまにはさっさと帰らせてくれないかな・・・(´・ω・`)ムリかw


------------------------------

さて、連休中のネタをひとつふたつ。
今回はTCG「遊戯王」関連の話題でも。

最近デッキ解体と再構築を繰り返したせいでファイルの中身が乱雑になってきたので、暇つぶしにと整理しておりました・・・ところが。

レアカードの売却を怠っていたせいかファイルに入りきらないという事態が発生。
正直、ファイル追加とかは無尽蔵にカードが増える気がして増設はしたくないです。

ならば・・・デッキを組むしかあるまいっ!!(何w
というわけでデッキを幾つか構築。
大半がネタデッキになったのは言うまでもない。

いくつか構築したうち、有用そうなデッキをひとつ晒してみます。
※構築能力の低さに定評のあるかぐらですので、たいして強くないかもです。

サイバーデッキ

EXTRA
・サイバー・エンド・ドラゴン 3枚
・サイバー・ツイン・ドラゴン 2枚
・キメラテック・オーバー・ドラゴン 3枚
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン 3枚

上級
・サーバー・エルタニン 1枚
・サイバー・ドラゴン 2枚

下級
・プロト・サイバー・ドラゴン 3枚
・サイバー・ドラゴン・ツヴァイ 3枚
・サイバー・フェニックス 2枚
・サイバー・ヴァリー 3枚
・アーマード・サイバーン 2枚
・強化支援メカ・ヘビーウェポン 1枚
・ファルシオンβ 1枚
・ジェイドナイト 1枚
・魔鏡導士リフレクト・バウンダー 2枚

魔法
・ライトニング・ボルテックス 1枚
・大嵐 1枚
・サイクロン 1枚
・光の護封剣 1枚
・未来融合-フューチャー・フュージョン 1枚
・オーバーロード・フュージョン 1枚
・パワー・ボンド 2枚
・融合 1枚
・再融合 1枚
・融合解除 1枚
・次元誘爆 1枚
・巨大化 1枚
・魔導師の力 1枚
・リミッター解除 1枚


・聖なるバリア-ミラー・フォース- 1枚
・激流葬 1枚
・魔法の筒 1枚
・次元幽閉 1枚
・レインボー・ライフ 2枚
・異次元からの帰還 1枚
・エンペラー・オーダー 1枚
・神の宣告 1枚

戦法は一目瞭然。ということで敢えて説明は省きます。

「べ、別に手抜きじゃないんだからねっ!(笑)」
・・・それでも説明が欲しいという方がいらっしゃれば後日ネッチリ説明いたします。

周囲にサイバーデッキ使用者がいないのでかぐら主観ではありますが、通常のサイバーデッキよりも特殊召喚・モンスター効果重視・・・というか一辺倒なのでスキルドレイン王宮の弾圧のどちらかでも展開されれば一瞬にして戦術崩壊確定です。

まあ手持ちのデッキでここまで真っ向から殴りに行くデッキをかぐらは持っていないので、趣向を変えるいい機会かもしれません。

まぁかぐらが主に使うデッキがフルバーンシモッチバーンという時点でかなり陰湿なんですけどね!


さて、次はガチ系デッキとして社長の青眼エネコンデッキでも組もうかな~と考えた時点ですでにガチネタですよね。

------------------------------
「偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。」:泉こなた

私は大阪に(渋々)帰ってきたっ!! [雑記]

「京都か・・・何もかも皆懐かしい」
地元成分をたっぷり吸収してお肌ツヤツヤで帰ってきたかぐらです。
ζ*'ヮ')ζ<お久しぶりですぅ~♪

さて、前回の日記でネタを拾ってくると言っておりましたが、
行きのバスで2時間くらい渋滞に巻き込まれて遅れるわ、その影響で首、背中、腰、そして何よりケツが痛いわという時点で既にネタラッシュの予感はしておりました。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル


行きがこんな感じだったのである程度予想はしていましたが、帰りのバスが2時間半以上も遅延するとか、もうね。
俺のケツをぺったんこにする気かと。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((爆発してしまえっ!!))


まぁこんな感じで疲れが溜まっておりますので、明日改めてネタ整理して記事にしようと思いまふ<( ̄∇ ̄)ゞ

------------------------------
「昨日はできなかったことが、今日はできたりするんだよ 」
前の5件 | -
-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。