SSブログ

【プラモ】痛戦闘機五号機だZE☆ [模型]

仕事のないプライベートな休日の方が仕事のある平日よりも疲弊する件について。

全力で遊びすぎて気力体力その他諸々を使いすぎなんですね分かりますorz
せ、せめて財布の中身が全力全開じゃないだけマシか・・・

雨ということもあって果てしなくブルーな感じになっていますが、がんばって更新しまする。


------------------------------
進行状況
JAS-39A_02.jpg

はい、今回はストライクウィッチーズよりトゥルーデこと「ゲルトルート・バルクホルン」仕様となっております。
機体ちっちゃくてデカール貼る面積が確保できない・・・

おかげで主翼に一枚キャラ貼るだけでいっぱいいっぱいという。・・・まあシンプルという趣旨から外れないからいいや(ぁ

しかし、8割方使わなかったデカールとか泣ける(泣)


撮影後に1層目のクリアを吹き付けたので、帰ったら仕上がり見てもう一吹きくらいするかな・・・


あ、ちなみに今回並列で六号機の製作にも着手。
勢いって大事だね。

そっちはまたあとで乗っけます。


------------------------------
「賞金稼ぎより、賞金首になるほうが心がウキウキしてくるとは思わなかったぜー!!」:アイン(北斗の拳2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。