SSブログ

【イラスト】久々に晒してみるぉ! [イラスト]

出張がなくなってからというもの、毎日定時で帰れるようになりましたよぅ。

・・・まぁ、来週と再来週に出張があるんだけどな!(笑)
始発で移動とかマジぱねぇww
しかもそれに日帰りの要素が上乗せされてさらにぱねぇよwww

まぁ、なんとかなるでしょう。きっと。←超希望的観測


------------------------------

さて、早速晒してみましょう。

RS.jpg


残念画質なのは相変わらず仕様です。お察しくd(ry

デジカメ買えてないんだよなぁ・・・あんまり懐に余裕ないし。
冬のボーナス?なにそれおいしいの?


見てのとおり、色付きでございます。
かぐらはCG製作ができるほどの技量がありませんので、色鉛筆からスタートでございます。

別にCG製作ソフトが高いから妥協したわけではありません。←ここ重要


そして・・・版権キャラをようやく描けた第1作目となります(ぇ
毎度版権キャラを描くたびにまったく別のキャラになっていたのですが、苦節(?)十数年目にしてようやく手本のキャラクターを描くことに成功しましたよ。
あとは、同じキャラクターを繰り返し掛けるようにならないと・・・設定は同じなのに未だに同じ人物を描けないとか、ある意味(あらゆる意味だろうか?)致命的ですよね~。


------------------------------
○その他について

えー、昨日小説が行き詰ったとかほざいていたかぐらですが。

なんか気づいたら番外編のショートエピソードが数時間でできちゃったよ!?

まさに驚きです。・・・番外編だけど

ちなみに文章量ですが・・・テキストデータに換算して(寧ろテキストデータで作っていますが)約20KB!
え、全然すごくない?
そうですか普通ですか。
・・・・・・な、泣いてなんか無いんだからね!!(ぇ

普段は10KBも打てれば多いほうなんだよ!! 番外編だけど!!


あぁ、本編はいつ書き出せるのやら・・・


------------------------------
「軍人にできるのは時間を稼ぐことだけだ。」:ジェリー・パーネル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。