SSブログ

【ヴァイス】ζ*'ワ')ζ<きてれぅ~!! [TCG]

時間の経過って、あっという間ですよね。
少し間が空きましたが、ようやくの更新です。

実は4月2日に赴任休暇を貰って3日間地元へ荷造りやら何やらと色々作業していたのですよ。
え、何をしていたかって?

転属前の事業所の机整理をしたり

帰りがけのカードショップでヴァイスのブースターを買ったり

その流れで「とある科学の超電磁砲」トライアル大会に参加したり

初心者にヴァイスルールの手ほどきをしたり

大会後のフリープレイでやよいおりデッキが無双したり
ζ*'ワ')ζ<きてれぅ~!!

日曜に大阪へ送る荷物をまとめて宅急便に出したり

100404_0911~0001.jpg
実家の猫とじゃれあってみたり

友人卓へ舞い降りて戻りのバスぎりぎりまで麻雀打ったり・・・

あれ、殆ど遊び倒してる・・・ま、いっか。
いつものことだし。


------------------------------

さて、ずらっと概要だけ並べるだけではあれなので、金曜と土曜に購入したヴァイスの戦果でも上げてみましょう。
購入したのはこちらのパック。


ヴァイスシュヴァルツ D.C. D.C.II プラスコミュニケーション ブースター BOX

ヴァイスシュヴァルツ D.C. D.C.II プラスコミュニケーション ブースター BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



3月末に発売されたパックナリ。
金曜にちら見したときに5パックあったので、とりあえず買い占める。
で、その時の戦果がこれ。

100407_0005~0001.jpg

5パック買い残した奴は相当頭が悪い子運がなかったんでしょうか。
サインとSP、RR、CRとハズレがねぇ。
(このD.C.パック、CRが8種あるから当たりともいいにくい。うーむ)


んで翌日。宅急便出しに行くついでに同じカードショップにいったら、なんと補充されてるじゃまいか。
早速5パックほど購入。

中身は・・・~っと。


100407_0006~0002.jpg

おい。
どうした俺の運気。
またしてもサインとRR2枚当てるとか、箱開封したばっかりの店に申し訳ないじゃんかよぅ。
まぁ目玉を当てた以上追加購入はしませんがね(キリッ

と、ウマーしてたわけですがふとカード陳列棚の端っこを見やれば・・・


ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX

ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



しばらく在庫切れだったなのはEXじゃまいか!!
これはもう買うしかねぇ!!てわけで残ってた2パックを迷わず購入。
銀行から引き落とさないと帰りのバス賃すらなくなっていたというのは目をつぶるべきでしょう。
大事の前の小事といいますし。

で、即開封。

100407_0006~0001.jpg


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ていうか、何だ。
もう、この店どのパック買ってもサインとかSP軽々と当てれるんじゃまいかと錯覚させるこのヒット率。
EX込みの10パックでサイン3枚SP1枚RR4枚ならもう勝ち組じゃね??

だが敢えて言おう。

「この当たりをアイマス(EX)でも発揮してほしかったorz」
-----------------------------
「知らなかったよ。天国って地獄の底にあるんだね 」 香月つかさ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。