SSブログ

【プラモ】連邦の○い悪魔? [模型]

俺「さぁ、待ちに待った土日だヒャッh(ry」
上司「あ、ちょっと現地でトラブルあったから応援行ってきてヾ(`L_` )」
俺「(´・ω・`)ショボーン」

簡素に言うとこんな感じで金曜から出張、日曜の昼くらいまで現地に缶詰状態でした。
現地から帰るなり出張行った会社のメンバーで飲み会敢行。

ダレカボスケテorz


しかもこんな無茶した反動がモロに出て体調まで崩す始末。
北斗無双も買い損ねたし、なんだか散々な日々ですよ。


北斗無双

北斗無双

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



------------------------------

さて、こんなこともあろうかと、3連休中のネタを温存しておいて正解だったようだな!!
あえてホイホイさんより先に組み立てたHGUCシリーズ「νガンダム」をご紹介。


HGUC 1/144 ニューガンダム

HGUC 1/144 ニューガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



νgundam.jpg


どうみてもシャア専用カラーですほんとうにありがとうございました。

・・・ああ、ジョニー・ライデン専用機という手もあr(ry


きっかけというか、これ作った動機。
俺「結婚するのか姉者。記念になにか進呈しようじゃまいか」
姉「じゃあνガンダムをシャアカラーで製作ヨロ!」
俺「( д )   ゜ ゜」

てわけですよ。まさにダレウマww
まぁ下地が元々白色だったから塗装は楽でしたが。

遠目から見るとガンダムヴァサーゴと配色が似てるなぁって思うんですよね。

スミ入れをすっかり忘れてしまっていたので、遅乾性のペンで丁寧に線引きしていきまする。
これが終わったら次こそホイh・・・・・・あれ?


1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」

1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



気づいたらなんか増えてる。

だが、まだ負けない、負けてたまるかぁ!!!


------------------------------
「機械に使われたいのか、機械を使いたいのか。どっちだ?」:カウボーイ・ビバップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。